夕刊フジにインタビュー!

“杜夫ワールド”着実な証明

8月31日付(30日発行)の夕刊フジ「クローズアップ2004」(20面)に風間さんのインタビューが載っています。
ドラマ『人間の証明』の新見役についてがメインで、後は、はねるのトびらや落語のことなど。
人間の証明』の話は、ほとんど、公式HPのインタビューと同じ内容でした。


「落語そのものも好きなんですが、落語というひとつの表現手段として、風間杜夫の新しい面を見ていただきたいと。お笑いにしても、つかさんの舞台はどこかコントじみた芝居なので、決して無縁じゃなかった。“はねトび”は、今一番新しい感覚だと思うから、逆に僕の方が出させてくださいって頼んだんですよ」
と、はねトびと落語について語っていました。


写真は2枚。ドラマのスチールと、バストショット。
人間の証明』公式HPで使われている写真と同じものでした。