11月16日発売の週刊誌「FLASH」にインタビュー。

復活!大映(コテコテ)ドラマに涙せよ

本日発売の「FLASH(フラッシュ)」11月30日号に、DVD発売記念ということで、大映ドラマの特集記事が掲載されています。
モノクロ5ページの特集で、『スチュワーデス』からは風間さん、春やすこさん、朝倉未稀さん、他のドラマの出演者では、松村雄基さん、いとうまいこさん、伊藤かずえさんのインタビューが載っています。
風間さんの写真は1ページ近い大きさ。パーサーの制服をはおって、少し照れくさそうに写っています。
キャプションには「これを着るととたんに恥ずかしくなるんだよね〜」という風間さんのコメントが。
インタビューは400字強程度。
「最初はどうかと思ったが、楽しんでやろうと気持ちを切り替えたら、すごく面白くなったんです」
「今思い出してもヘンだったと思うのは海難訓練のシーン」
「(スチュワーデスの卵たちを卒業させたソーンは)思わず込み上げるものがあってね。自分の出てるドラマを見て涙ぐんだのは初めてじゃないかな。“お前、よくやったな”と、自分を褒めてあげたかったです(笑)」
などと、語っていました。

在庫があればバックナンバーが買えます。

光文社のHP
http://www.kobunsha.com/