月刊誌「ポポロ」8月号で対談

6月23日発売のアイドル雑誌「ポポロ」8月号で赤坂晃さんと対談。

赤坂晃の「大人のナイショ話」
第89回ゲスト:風間杜夫
見出し
○「若い人からは“風間先輩”って呼ばれるんだよ」
○「常にいろいろなことに興味を持つって、大事なことですよね」
○「ふだんはぼーっとしてるけど、周りがいろいろと誘ってくれるんです」
○「昔は“狂気の風間”と呼ばれていたんですよ」
○「『はねトび』に出たい!とお願いしたんです」
○「ひとつの役をやることは自分の歴史をさらすこと」
○「舞台に立つときは全身全霊思いを込めて」
○「今まで演じてきたどの役も、すべて自分。自分とかけ離れているとは思えないんです」
○「僕の歴史の一瞬を記憶してくれるお客さんがいるのは、ありがたいこと」
カラー 4ページ
月刊ポポロ(麻布台出版社)8月号 定価520円