報知新聞に記事掲載

7月25日報知新聞東京版に、ひとり芝居3部作公演についての記事が掲載されました。

風間杜夫、ひとり芝居「達成感も独り占め」

「よく飽きずにやっているな、とは思いますが、回数を重ねるごとに、手応え、発見があります」
「最初はお客さんの視線が物理的に『痛い』と感じた」
「でも、お客さんを独り占めに出来る。達成感も独り占め。『誰が良かった』と聞かれても当然『オレが良かった』んだと…」
「人に褒められたくて役者をやっている。(3作品は)ひとりの人間のおかしみや悲しさ、生きざまを感じてほしい」
以上、風間さんの発言でした。

WEBで記事が読めます。
スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060726-OHT1T00051.htm